華美散

とりあえず『なんとなく』が基本のブログとサイト((笑
 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
先輩は凄い
ホルン吹けて楽譜読めて音楽わかってハーモニーも分かって
それでいてすっごく優しくてでも厳しくて人を惹く力がある

「吹けんと思うけん吹けんったい。
 今日忘れ物したやろ。
 まずはそう言うとこから直さんば楽器も上達するわけないやろ?
 まずは私生活から見直して、自分に自信もたんば。
 李李那が自信なさそうやったら後輩が不安になるやろ?
 うちらもそうさせてしまいよるけん李李那たちは後輩に不安にさせんようにせな」

こんな事言える先輩は偉大だし、この人を目指してるんだと思うとまだまだだと思う。
でもただ一つだけ間違ってる。
ウチは先輩に不安を感じた事もないし先輩が自信なさそうに吹いてるとこも見たこと無い。

ウチは別に自信ないですなんて一言もいってないのに何で先輩は分かったのでしょうか
ウチそんなに表に出るのかなぁ...
そうじゃなかったら先輩がエスパー?
後輩の言動一つ見逃すなってことですね

ウチもこんな人になりたい。
    23:08 | Comment : 4 | Top
 
04
 
精神不安定期に突入するのは疲れてるから?
日々の腹痛はストレスから?
そのストレスは常々感じる孤独感から?
少し辛く当たられるとすぐ泣くのは常にいっぱいいっぱいだから?

自分マジない。
    20:38 | Comment : 1 | Top
 
11
 
うち的に攻めの位置にいるシズちゃん
あまりシズ受けは見ないのに薬盛られるシズちゃんにキュンとしてるどうしよう^p^

最近方向性を間違えてるような気もするけどあえてレールを戻しません←
    22:40 | Comment : 0 | Top
 
09
 
ツキネコのブログよりコピペさせていただきました。
これじゃぁ日本のアニメ・漫画・小説・映画全作品なくなりかねない...!!
漫画やアニメ、小説がなくなったらドラマだってなくなっちゃう!
盛り上がりの無い作品にしかならなくなってしまう!!!

今ツイッターのリツイートで
こちらの文章がとどきました。


東京都の「非実在青少年」規制、みんな冗談だと思っているみたいだけど、
このままではほんとに成立します。
mixiに概要まとめて「全体に公開」にしたので、見てください。
http://bit.ly/cu3Mri

まとめサイト
http://mitb.bufsiz.jp/

<規制されるのは成人向けの作品だけ?>
成人向けから一般向けまで全ての作品が規制対象になります。
少年向け、少女向け、青年向け、レディース向け、ボーイズラブ(BL)等々例外はひとつもありません。
特に都当局は以前から成人向け漫画と同じようにBL漫画も問題視しており、
青少協でもBL携帯漫画が批判されました。
詳しくはこちらのリンク集を参考にして下さい。→(http://mitb.bufsiz.jp/#bl)

大変ふざけてます。
可決されたらジ○リ作品だって規制にひっかかるというのに!

こちらの日記はなるべく多くの人につたえなくてはならないので、
サイトやツイッター、ブログを持っている人は、是非リンクしてかつコピペしてください。

----------------------------------------
追記

反対署名運動サイト
http://www.shomei.tv/project-1025.html

都への意見要望
http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm


同人でも仕事のエロ漫画でも都に税金おさめている身としてはきっちり都へ意見したいと思います。
署名運動も!一人一人の意見が大きいと思います。是非協力おねがいします。
(ていうか、アニメ・漫画好きにとってはこれはもう他人事でなく自分のことです。)

----------------------------------------
追記・2
MIXIのほうでこちらへ意送った方が良いと教えていただきました。▼

都議会議員Webサイトおよび連絡先
http://www.gikai.metro.tokyo.jp/membership/link.html
http://toriyamazine.blog100.fc2.com/blog-entry-280.html
書き方参考
http://d.hatena.ne.jp/marinba/20100307


つまり一時創作、二次創作すべてにおいて
東京都当局が青少年に悪影響を及ぼすと判断した不健全な作品は全部規制されるという事です。
漫画、アニメ、ゲーム、映画、小説、もれなく全ジャンルです。
審議開始は3月18日
可決されれば同人誌とかも販売はおろか、個人で所持しているだけでもアウトです。



ここの、反対署名運動サイト
http://www.shomei.tv/project-1025.html



もちろん当サイトも全面協力!
    17:34 | Comment : 0 | Top
 
09
 
よく学校にお菓子を作っていきます。
狙いは見返りじゃないですよ?(笑
ただ『美味しい』って言ってもらいたいだけです。
あと、気分がパッとしないときの気分転換です^^
よく時間があるねといわれますが割いてます!!
寝る間も惜しんで作ってます!!←


で、
よく食べる...といいますかいい食べ方?をする先輩がいるんです。
もうその先輩がマシュマロタッパーに入れてきたときタッパー抱えながら食べる姿見て
KA☆WA☆I☆I☆!!☆
女の先輩なんですがね、K先輩としときます。
とにかく気持ちいいくらい頬張って食べるんです。
K先輩は元々大好きなんですが、K先輩がここまで喜んでくれるならッ…!!!
と最近お菓子作る理由が変わってきまして...

で、今日K先輩に渡せなかったのですorz
今までで一番自信作なのにッ!!!

なのでホワイトデーにチーズケーキ、誕生日に1箱今日のパウンドケーキを送ろうと思ってます^^


ストーカーではありません。
ただ純粋に好きなだけですY
    17:21 | Comment : 1 | Top
